必要な時に必要な分だけ発注!フレコンバッグ購買の改善方法、ウェブ相談受付中

必要な時に必要な分だけ発注!フレコンバッグ購買の改善方法、ウェブ相談受付中

オーダーメイド・特注のフレコンバッグを利用されている購買担当の方へ!

特注品のフレコンバッグをお使いの際、

  • 発注から納品までの時間が長すぎる
  • 発注に必要な最低数量がかなり多い

というお困り事をお持ちではありませんか?

弊社PROmisyではそんな方のために『即納フレコンバッグ』をご提供しております!

効率的な調達でコスト&購買の手間削減

PROmisyでは4種類のフレコンバッグをベースにお客様にあった仕様のものをご提案しております。

完全に1から作成する特注品と違って量産品の生産ラインを利用しやすいため、製造コストとご発注に必要な最低枚数の低減を実現しております。

10枚から購入いただくことができ、大阪倉庫から最短当日発送いたしますので、必要な時に必要な分だけをご発注いただけます。

そのため、購買にかかわるコストや手間を大きく削減できます。

詳しくはコチラ⇒

ただ、これまでの調達方法からいきなり変えることに不安を持たれる方も多いかと思います。

そこで弊社ではお電話 (06-6969-4890 平日9:00-17:00) のほか『ウェブ相談』も受付しております!

コロナ禍の中対面は不安…という場合でもウェブであれば安心してご相談いただけます。

ウェブでぜひご相談ください

ウェブ相談は、下記フォームより簡単にお申し込みしていただけます。

ご希望のご相談方法や日時、ご相談内容をお選びいただくだけで完了します。

ご相談の流れ:

  1. ご希望の日時を選んでお申し込み
  2. 弊社担当よりご相談方法をご連絡
  3. 当日にウェブにてお打ち合わせ

平日10時~16時の間でご相談を受付しておりますので、ご都合の良いお時間をお選びください。

ご相談をお待ちしております。

1200THS(2+4)

ご相談予約はこちら

お客様情報





よくあるご質問はこちら