特注フレコンから即納フレコンに変えて調達業務を楽にしてみませんか? 10枚から即日発送します

特注フレコンから即納フレコンに変えて調達業務を楽にしてみませんか? 10枚から即日発送します

オーダーメイド・特注のフレコンバッグを利用されている購買担当の方必見!

特注品のフレコンバッグをお使いの際、

  • 発注から納品までの時間が長すぎる
  • 発注に必要な最低数量がかなり多い

というお困り事をお持ちの方が多いですが、弊社PROmisyではそんな方のために『即納フレコンバッグ』をご提供しております!

10枚からのご発注で最短翌日お届け

PROmisyでは、

  1. 1100角のパレットにぴったりのスタンダードタイプ
  2. 厚み0.06mmのポリエチレン内袋入りで湿気防止できるタイプ
  3. 容量1200Lで比重が軽い内容物を運搬したい時に最適なタイプ
  4. 膨らみ、転倒防止用に隔壁(バッフル)付で輸送効率が上がるタイプ

の4種類をベースとして、お客様のご要望にあったフレコンバッグをご提案しております。

完全に1から作成する特注品と違って量産品の生産ラインを利用しやすいため、製造コストとご発注に必要な最低枚数の低減を実現しております。

機械
裁断

PROmisyのフレコンバッグならすべて10枚から購入でき、大阪倉庫より最短当日発送いたしますのでスピーディーな納品が可能です。

製造時の品質チェックに加えて国内でのJIS準拠の性能試験の実施などで高い品質を維持しておりますので、安心してご利用いただけます。

通常よりも高度な異物混入防止がご入り用の際は、特注でのご対応にはなりますが、クリーンルームでの製造や金属探知機での異物排除などのサービスも実施可能です。

 

PROmisyは購買担当の方の負担軽減のお手伝いをいたします。

ぜひPROmisyのフレコンバッグでのコスト削減・手間削減をご検討ください。

1200THS(2+4)

お問い合わせはこちら

よくあるご質問はこちら