フレコンバッグの防湿対策はコレでOK!ポリエチレン内袋で湿気から中身を守れます

フレコンバッグの防湿対策はコレでOK!ポリエチレン内袋で湿気から中身を守れます

化学製造の現場で湿気や空気にあまり触れさせたくない原料・製品を取り扱われる方へ!

防湿対策できるフレコンバッグをご紹介します。

通常のフレコンバッグでは生地に細かな隙間が空いているため、そこから湿気や空気が入り込んでしまいます。

PROmisyの『1200THS(2+4)(PE)』ではポリエチレン内袋を内側に入れておりますので、原料・製品を密封できます。

0.06mmと十分な厚みで破れにくいため、粉末の原料はもちろん樹脂・プラスチックペレットなどを問題なく入れられます。

また、2点・4点ベルトがついているためどちらでも吊り上げが可能で、設備への設置もしやすくなっております。

1200THS(2+4)

PROmisyではクリーンルームでの製造からエアブロワー+粘着テープでの縫製糸や生地糸の端材などの異物の清掃まで徹底しており、高い品質を求められるお客様に満足していただけるフレコンバッグをご提供しております。

現物でお試しいただけるよう無料のサンプル品もご用意しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

PROmisyがフレコンバッグの安全性や品質を高めるためにしていることの詳細は、無料資料にて公開しております。

メールアドレスをご入力後「PDFをダウンロードする▶」を押すとPDFで資料をご覧いただけます。

資料

お問い合わせはこちら

よくあるご質問はこちら